スポンサーサイト


旅立ち


明日いや今日、15歳の娘が一人旅に出る。
自分が決めたことなので、応援するしかない。
異国の地で高校に入るわけだが、15歳にしては自分がやりたいこと、
また自分が入りたい大学がすでに決まっている。
私に比べりゃ立派すぎる娘である。

Trackback

Trackback URL
http://lovehasselblad.blog.fc2.com/tb.php/580-99ba0feb

Comment

northeast dragon | URL | 2016.01.02 12:04
H.O 様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
H.O | URL | 2015.12.25 02:52
素晴らしいですね。
私も2人、年頃の子供がおりますから親御さんとしてご心配になる気持ちもよくわかります。
そして、子供さんの意思を尊重できる親御さんとして尊敬致します。
私は、子供の頃、両親に海外へ行くことや留学の話を持ち掛けてこっぴどく叱られましたから^^;典型的な日本の家庭と言うのと時代背景があったと思います。今は、笑い話ですけど^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

northeast dragon

Author:northeast dragon
札幌在住の40代の男です。
万年筆とお茶、読書が趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
elmar (1)
nikon (8)
canon (2)
