散策中


関連記事

Carl Zeiss Ultron 50mm f1.8


これの次は、prominent nokton50mmしかないが、なかなか見つからない。

f2.8


summicron35より優秀(?)だと思うが、あくまで個人的感想である。
関連記事

秋桜


summaron35mm/f2.8
関連記事

余裕があれば。。。


できればSWCとCFVの組み合わせでもう一回撮りたい。
関連記事


最後は無念だっただろう。
関連記事

角田善彦


私が初めて買ったカメラはハッセルであった。そのつながりで角田さんに出会い、
彼からハッセルについて教えてもらいながら、写真を撮り始めた。
修理を全て引き受けてもらい、また出版社を紹介してもらい、何回か掲載されることが出来た。
彼は師であり、友人であった。彼はもういない。
最後、会えなかったのが辛い。時代が終わった。また私の青春も終わった。
関連記事

特性


こちらの写真がよくこのレンズの特性を表しているかな....
関連記事

やっと


ultron50mm/f1.8
レンズ構成はプラナーという説があるが、
若干違う感じがする。
関連記事
プロフィール

northeast dragon

Author:northeast dragon
札幌在住の40代の男です。
万年筆とお茶、読書が趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
elmar (1)
nikon (8)
canon (2)