

忙中閑


関連記事

本当に正義はあるのか。


正義ってあるだろうね。しかし正義を貫く人を見たことがない。
関連記事

限界


考えてみれば、これまで4回転職した。平均勤続期間5年。
今の職場は5年目になる。そろそろ動こうかな。
関連記事

nikkor


個人的に、w-nikkor35mm/f2.5はズミクロンの性能を凌駕していると思うが、
f3.5の方が好みである。絞るとf2.5と同じ性能であるが、解放では甘い感じがする。
このレンズは米軍政下での製造品(1949年)である。
関連記事

GR


GRが安くなったので買いました。やはりいいですね。
関連記事

peking


関連記事

北京


青島に続き、北京。。。
彼らに戦前の日本が経験した不幸を繰り返させないよう、適切なアドバイスを送る必要があると感じた。
「貴方の国はまだ文明国ではない。アメリカと戦いたいのであればまず自国の国民(とくに農民)を幸せにしてやれ..って」...
関連記事
プロフィール

northeast dragon

Author:northeast dragon
札幌在住の40代の男です。
万年筆とお茶、読書が趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
elmar (1)
nikon (8)
canon (2)
