ゾナー的風景


色ぽいけどどこか上品な風格
関連記事

散策中


寒い1日だった。
関連記事

二人仲とく


関連記事

やっとビオゴンらしいかな


21mmビオゴンとは違う35mmビオゴンが少し出てきたような気がする。
ワガママで気難しいレンズであるが、魅力的である。
関連記事

flektogon25mm/f4


y/cレンズより優れているのではないかな?
関連記事

修理上がり


関東カメラにお願いしたレンズが戻った。4ヶ月かかったけど待った甲斐があった。
関連記事

望遠の使い


85mmだと中望遠の範疇に入るようだが、自分には難しい。
人物の顔に集中すればいいかもしれないが、被写体になってくれる人を探すのがさらに大変である。
いい玉(KMZの1951年製なのでほとんどドイツ製だと推測)なので、もっと使わないといけない。
関連記事


開きたくなります。門を見ると....
関連記事

いつでも仲良く


関連記事

東京国際フォーラ


先日、東京出張中に一枚。
前の職場が近かったので、当時家に帰る際、わざわざここを通ってから駅に行くほど好きな場所でした。
何も変わってないですが、前の職場は消えるかも知れません。
関連記事
プロフィール

northeast dragon

Author:northeast dragon
札幌在住の40代の男です。
万年筆とお茶、読書が趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
elmar (1)
nikon (8)
canon (2)