CB60mm,cfv-39

CB60mm,cfv-39
CB60mmは思うよりいいレンズである。デジタル用としては一番かと思う。
関連記事

C80mm,cfv-39


関連記事

C80mm/f2.8,cfv-39


関連記事

cfv-39,c80mm/f2.8


関連記事

swcと日常


関連記事

swcのつづき


デジタルであろうと、フィルムであろうと、表現手段の一つであることは
事実である。
使いこなせるか否かの問題であるが、フィルムよりデジタルの方がずっと加工しやすいことも事実である。
本来、フィルムだってスキャンすればデジタルとほぼ同じ性質だと思うけどね。
関連記事

swc


関連記事

池坊


池坊の生け花展示会に行って来た。
何か、世の中の矛盾を圧縮しているような気がして。。。。
一人で作って、お茶の友にするくらいで丁度いいかも。。。
関連記事

non title


elmar65mm/f3.5
関連記事

swc


ピンボケであるが、いい雰囲気だったのでアップします。
使ったSWCは、/Mモデルではく、初期モデルであるがCであるが、
ボケが丸い感じではない。正直。。。。

関連記事
プロフィール

northeast dragon

Author:northeast dragon
札幌在住の40代の男です。
万年筆とお茶、読書が趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
elmar (1)
nikon (8)
canon (2)