ライカっていいね。


いろいろなカメラに浮気したけど、原点はライカである。
elmarit28mm/f2.8(1st)
関連記事

elmarit28mm/f2.8


これまでロシア製の28mmを愛用してきたが、ここで本家の28mmを使ってみた。
ライカの技術者が選ぶ最高のレンズである28mmの初期型。。。。
結果は見てのとおり。。。。
関連記事

Orion28mm/f6


このレンズはなかなか使える。
関連記事

summarit50mm/f1.5


関連記事

M-Summarit50mm/f1.5


いいレンズかどうか別にして、いい雰囲気を作り出すレンズには間違いない。
関連記事

。。。



歴史ちゃんと習っているのかな。。。別の視点から心配している。
靖国神社と明治神宮に行くと、韓国人と中国人が書いた絵馬が日本人が書いたものより多い
ことに気づく。
みんなおかしくなっているような気がする。
関連記事

お茶がある風景


今一番引かれる言葉は茶人である。
なれるのであればなりたいが、流派のあの退屈さだけは我慢できない。
関連記事

前を歩くしかない。止まったら終わり。。。


関連記事

東京っていいね!!!


11年暮らしたけど、個人的には大好きな町である。
関連記事

生まれ変わったら


きっと非生産的仕事に就くよ。
関連記事
プロフィール

northeast dragon

Author:northeast dragon
札幌在住の40代の男です。
万年筆とお茶、読書が趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
elmar (1)
nikon (8)
canon (2)