スケート


新年の新たな気持ち


新しい年を迎えて、さらに引き締めて邁進したいと思います。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。
昨年は厳しい一年でしたが、今年はよい年にしたいと思います。

旅立ち


明日いや今日、15歳の娘が一人旅に出る。
自分が決めたことなので、応援するしかない。
異国の地で高校に入るわけだが、15歳にしては自分がやりたいこと、
また自分が入りたい大学がすでに決まっている。
私に比べりゃ立派すぎる娘である。

プレゼント


MINOLTAの隠れ名玉ですね。ライカマウントの28mm。
これが3回目です。ちょっと前まではいつでも買えましたが、綺麗な玉ははもうないですね。
新品同様の綺麗な玉がやっと見つかったので、自分用のプレゼントとして購入しました。
軽くていいです。一生手放さないと思います。
プロフィール

northeast dragon

Author:northeast dragon
札幌在住の40代の男です。
万年筆とお茶、読書が趣味です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
elmar (1)
nikon (8)
canon (2)